Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

成績表「なぜか嬉しいオール3」

e0101394_22192467.jpg

変な親だと思われるかもしれない・・・
親ばかなのかもしれない・・・
レベルが、低いかもしれない・・・
でも、なんだか嬉しく思えた!
我が子が、今日もらって帰った成績表、素直な気持ちで、良いじゃないかガンバッテいるなと
声かける事が出来た!
又、久しぶりに我が子の「ニコ」とした顔を見ることが出来た。
5段階評価の3・・・どう捉えるかの問題・・
私は、こう思う、優れたことは無い3、でもけして劣ってはいない
それも、全ての教科で、後は好きな教科、得意な教科を伸ばして行けば良いのだから
こないだのテストで、20点代が3教科ほど在ったので、かなり心配でした。
学校の評価が、甘かったのか知れませんが、日ごろの事も評価してくれている学校に少し感謝です。
親として、「よかった・・」我が子が、人並みで・・・なんて事を・・(バカ親ですね!)
ちなみに、小学4年の子は、大変好いが、多く在りました。
本当は、もっともっと喜んであげなくてはいけないのですが、今日はとりあえず以外だったオール3が嬉しくて!
[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-07-17 22:42
<< 海の日のブルー 進入禁止! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧