人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ほんとに、天気のよい日曜日

行って参りました。
お散歩カメラまずは、高校時代すごした街へ、今の奥さんと!
妻もカメラを持って、2時間程歩き回りました。
子供たちは、お爺さんに任せて車で30分の街
いつもは、車で通り過ぎる街、夕飯の買い物前の午後の散歩
私、今年になって、少し太ってしまって、少しでも多く歩かなくてはと
思っております。
これから、いい季節お散歩カメラをドンドンやります。
今日びっくりした事は、妻が、かなり歩き、デジカメでバシバシ撮っていた事!
いま、疲れ、口を空けたまま寝込んでいますが。
今日の写真もペンFで、撮ったので、また今度!
今日の写真は、半月前に公園で、出会ったかわいい子(子猫)をデヂカメ
でたった写真を真四角写真に加工してみました。
ほんとに、天気のよい日曜日_e0101394_20373313.jpg
ほんとに、天気のよい日曜日_e0101394_20375873.jpg

by ROLLEHIRO | 2006-10-15 20:32
<< こんな物作りました。 三日坊主になるところでした。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧