人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

見落とし、していた者達!

見落とし、していた者達!_e0101394_23524797.jpg
私も、3年ぐらい前デジカメで、又写真に、火がついた一人です。
デジカメて、いいですよ!
フィルムや現像代
気にしないで、ドンドン撮って、失敗と思ったら?
消して(削除)すれば良いのだから・・・・・
でも、フィルムカメラは、あるんですよね!
現像上がって、何で、おれ・・・こんなの撮ったんだ!
なんて・・よくあります。
お倉入り・・でも、後で、これいいよ!て、思える時あるんです。
本当は、最初から気に入って、いた、はずなのに・・・
二度も、好きになって、しまいましたて、事!
世の中のことも、似たようなことが、あるのでは?
見かけが、良い者が、目だって、いるようです。
あまりよくない者は、削除されているのかも・・・・?
見落とし、していた者達!_e0101394_23532428.jpg

by ROLLEHIRO | 2006-10-23 23:18
<< 虹の下を潜ると! 現像出来上がり、でも露光不足! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧