人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

秋の定番の写真(紅葉)

ブログを始めて、1ヶ月ぐらいに、成ります。
そろそろ、何を書こうか?何の写真を載せようか?
迷っています。
二三日前に、私が、写真を撮っている事を知っている人から
聞かれました。
紅葉撮りに行かれましたか?
そう言えば、今年の秋は、行っていない、いや行こうと思わなかった!
なぜ?
たぶん、暖かい(暑い)日が長く続いたので、まだ山に、行っても
紅葉してないと思っていました。又うまく紅葉写真が撮れないのが
理由かも!
あまり、面白くない!紅葉の写真は!
でも、デジカメ持った始めの頃は、嬉しそうに撮ってました。
もう一度、悩んだ時こそ、初心に戻らなくては・・・
今日の写真は3年前のものです。
秋の定番の写真(紅葉)_e0101394_23565492.jpg

by ROLLEHIRO | 2006-11-14 23:58
<< スク-プ写真? 親子・・・ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧