人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

チューリップ打ち止め!

最近、聞いてなかったのですが、あの心の旅・青春の影・サボテンの花のグループ
チューリップが、解散する、話しを、今日聞きました。
なんか、少し世代は、違うのですが、やはり、良く聞いてました。
特に、一度、解散する頃・・・同じ福岡て、事も在りの、照和も知っているし・・・
でも、いい年なんですよね・・ビールのCM見ると解ります・・・
でも、チューリップは、毎年、春になれば咲くように、又、何気ないときに、CMなんかで、流れて
来る出しょう・・あの歌が・・・
チューリップ打ち止め!_e0101394_22523812.jpg

おまけ・・・
こんな、見せ方はどうですか??
チューリップ打ち止め!_e0101394_22555582.jpg

by ROLLEHIRO | 2007-01-31 22:56
<< 電車から見る空 見比べて見てください? >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧