人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

サイモン&ガーファンクルの歌「僕のコダクローム」

僕のコダクローム

高校でつめこまれたガラクタを
思い返してみて
ちょっとでも思い出せることがあったら
もりゃ不思議だ
何もおぼちゃいないけど
だからといって困ったことなんかなかった
壁の落書が読めるもんね

コダクローム
あの明るいすてきな色
夏の緑のいい感じ
世界じゅうに太陽がいっぱい
そういう思いにしてくれる
ぼくはニコン・カメラをもっていて
写真をうつすのが大好きだ
だから ママ ぼくのコダクロームをもってかないで

仮にぼくの独身時代に
つきあっていた女の子を全部
写真にとって
ある晩 集めたとしても
ぼくの楽しいイメージに
かないっこなんかないんだよ
白黒でとると
なんでもかんでもしらけちゃうのさ
ママ ぼくのコダクロームをもっていかないで
ママ ぼくのコダクロームをもっていかないで
サイモン&ガーファンクルの歌「僕のコダクローム」_e0101394_21485383.jpg

by ROLLEHIRO | 2007-04-09 21:44
<< Kodachrome64 (... Kodachrome64 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧