Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

良いお年を!・・そして・・今日のように好い天気で・・来年も!

e0101394_21275782.jpg

ブログを始めて3ヶ月素敵な出会いもありました。感謝・感謝!!
来年は、この写真んの中に、どんな事・者・物が写っているか・・・
犬の散歩をしている親父・遊んでいる子供・空高く飛ぶ飛行機・さぼって寝ているサラリーマン
いちゃいちゃしているカップル・悩み多き若者・などなど私の目の前に、いろんなものが、
来年も、現れるのでしよう・・楽しみです!
今年は、本当に、ありがとうございました。
来年も、皆様に、とって明るい良い年で、ありますように!
良い年をお向かい下さい。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2006-12-31 21:47

今年、やり残した事・・・

e0101394_2231873.jpg
e0101394_2231258.jpg

もう、バラバラです、高校時代から使っていたOM-1しばらく、使用して居なかったのですが
今年、になって、使用すると、何か変!
シャッタースピードがおかしい・・・修理に出すと.
1万円~2万円位かかると言われ・・よし!自分で修理と分解したけど・・
バラバラにして、疲れ果て・・・そのまま。
よし、今度やろう・・・1年過ぎて行く・・明日も仕事そんな暇あるわけない・・・いろんな事を
やり残し、中途半端で、2006年が、終わろうとしています。
来年は、ちゃんと出来るか・・・いや中途半端なまま又次の事やって行きそう・・・・?
まあ、2006年最後の日は、良い天気になりそうです。
明るい朝日と暖かい夕日が見ることが出来れば、やり残した事も、まあいいかと・・
明日やれば、何て・・(明日ならば、来年やれば・・と1年間も時間がありますから)
明日も来年も良いことあります様に!
[PR]
by ROLLEHIRO | 2006-12-30 23:10

冬は、風が強く・・

e0101394_2137783.jpg
e0101394_21374958.jpg
e0101394_2138364.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2006-12-28 21:39

人が、作った雲

e0101394_21513151.jpg

前回、雲の出来る訳の話しをしましたが、空を見上げると、
とくに、青空の日は、多くの飛行機雲・・・
あ~飛行機雲て最初思って、高い空の上を一直線で、飛行機が、引っ張って描いて行く!
でも、しばらくして見ると、そこには、帯状のうろこ雲
煙突の煙だけではなかった。
人が、作った青空の雲・・・
他にも、在るか、いつか何気ないときに、気づく事が出来ればと思います。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2006-12-27 22:04

昨日の写真の物体X

e0101394_21121531.jpg

何でも無い橋です!
でも、ふと想ったのですが・・物事は、あまり近くで、見ていたり・その中にハマリ込んだり
していると、なんだか現実の物が見えなくなって来る事あるんですよ!
特に私は、そして、後で反省ばかりの日々・・・
少し、離れて見れば、冷静になれるのですが。
多くの情報も多く在るのに・・・・
まあ~写真は、現実の物ですが撮り方で、見方で、いろんな捉え方ができるから
面白いのかも・・・見て頂いた方が、いろんな事を感じて頂いてもらえれば、すごく
嬉しい事です!
何でも無い橋です。
なんて、はじめに言ってしまって申し訳ございません。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2006-12-26 21:34

2006年12月24日12時24分

e0101394_2234442.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2006-12-25 22:39

サンタさんは大忙し

e0101394_2334559.jpg

やっぱりこの写真は、今日投稿してないと!
もう、明日は、サンタさんに、会えないので・・・
[PR]
by ROLLEHIRO | 2006-12-24 23:09

やわらかく・・・・

e0101394_166096.jpg

クリスマスイブ休みのとても晴れた日曜日・・
こんなイブあんまり無いですよね?
なのに、昼間一人散歩・・でも一番の贅沢かも
妻・子供達に、感謝かも・・・
暖かな枯れ草に、埋もれて寝る事が幸せかも!
これから、家族で、イブの街に食事に行きます。
多いいだろうな・・でも、それも、とても幸せな事です!
感謝・感謝!!!
[PR]
by ROLLEHIRO | 2006-12-24 16:21

まるく輝く

e0101394_1829122.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2006-12-23 18:30

見ているのに、見られているような・・

e0101394_092214.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2006-12-23 00:12


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧