Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

誰の自転車?


e0101394_20443699.jpg

置いてあるのか・・・
捨てられたのか・・・
盗まれて置き去りに去れたのか・・・
誰の自転車???
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-02-27 20:45

なぜ?ダイワハウスなんだ!

e0101394_2240542.jpg

1年後・2年後この散歩コースの風景も変わっているのでは、新しく、来る人たちの
新しい、家が、家族が、新しい希望に満ちた家並みが・・・
でも、なぜ?ダイワハウスなんだ!!!
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-02-26 22:47

平面の中の線

e0101394_21232411.jpg

平面の中の線に、ピントと言う立体感を出してみました。

Moreモノクロ
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-02-25 21:27

夕暮れの倉庫


e0101394_207470.jpg

夕焼けに照らされる物は、何故か綺麗に見える、港の倉庫もその一つかも?
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-02-24 20:11

気になる樹

e0101394_233572.jpg

現像が上がって、みて見ると、この樹に9カットも、シッターを押していました。
ハーフといえ、散歩写真の途中ですから・・・かなり気になる樹なんでしょう・・
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-02-23 23:08

枯れた花束のような・・・

e0101394_22591172.jpg

家の近くに、大学がある、よく散歩に行く・・・
そこにある、大きな樹・・・
なんの樹なのか知らないが、改めて見るとお大きい・・・
けして、綺麗な樹では、ないが、気になってしまう。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-02-21 23:05

イタリアーノ・ナポリターナ

e0101394_22285619.jpg

やっぱり・・・
イタリアン・・・
いやいや・・・
ナポリタン・・
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-02-19 22:36

透明ゴンドラ(お金を払って恐怖を買ってしまいました。)

e0101394_2143189.jpg
e0101394_21433915.jpg

買い物帰りに、久しぶりに、観覧車に乗ることに、空いていたので・・・
一台だけある、透明ドンドラに・・・もう丸見えです!
でも、お値段お手ごろですよ(4人で500円ですから)
まあ~たまには、いいでしよう子供達も、大きくなったらいっしよに乗ることも無いでしょうから。

More
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-02-18 21:54

玄関

e0101394_23232885.jpg

2年前ぐらいに、撮った写真ですが、この玄関を何となく、
もう一度、撮って見たいと写真を見直して思いました。
この写真を撮った時は、黒猫を意識して、いましたが、今度は
木目の玄関をしっかり撮って見たいと思います。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-02-17 23:32

片隅

e0101394_2345388.jpg

誰も、居ないと思っていても誰か、近くにいるんですよね・・片隅に・・・
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-02-16 23:49


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧