Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こんな遊び場を見つけました。

e0101394_2214064.jpg

e0101394_2215331.jpg

このつづきは、又次回・・撮った写真の現像ができてません・と言いうか、フイルム撮り終えて
いないのです、忘れた頃に、後日投稿致します。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-03-29 22:08

生まれて、育った所

e0101394_23403753.jpg

この植物だから、ここで、生まれることができ、そして、立派に生き
そして、枯れていく・・・
又、この場所が、良く似合う・・・
出来上がった写真を見て、ふと、そんな事を考えた。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-03-28 23:48

ハンドルを握って・・

e0101394_23414613.jpg

右に・左に・Uタウンでも、もちろん直進してもいいですよ!
このハンドルは、なんだか夢が、叶いそうだから・・・
(先ほどまで、世にも奇妙な物語を見てました・・・だからヘンかも!!)
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-03-26 23:58

女性は長靴が好き!

e0101394_19332767.jpg

この写真では、二足だけですが、我が家には、たぶん5足以上のブーツがあります。
冬に、なると玄関、狭くなるんですよ・・・
いつの間にか、娘もブーツを履くように・・・
もう春・・・少しは、玄関もスッキリするのでは!
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-03-25 19:39

撮っているつもりが、しっかり見られている。

e0101394_018036.jpg

e0101394_0181350.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-03-25 00:18

失敗写真が面白い

e0101394_21535861.jpg

ネガフイルム・・・ペンF・・・失敗・・・PC加工・・・
新しい遊びかも・・・
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-03-23 21:56

来週は、満開です。

e0101394_21152456.jpg

5年前位に、住んでたアパートの近くの桜並木です
年々立派な桜並木になって、行くのでしょう・・
e0101394_21274977.jpg

こんな、娘も大きく、成りました。
もうすぐ・・・咲きます・・・
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-03-23 21:29

天国への柱

e0101394_2354265.jpg

はっきり言って、失敗写真・・・その中に、面白い物が・・・
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-03-22 23:07

今・お気に入りの3台のカメラ

やっと、露出計が付いて、一人でも、やって行ける様になった(ペンF)
e0101394_2013568.jpg

これからも、一眼レフハーフカメラの良さを、バンバン使って、バシバシ撮りますね!
次は、とてもコンパクトで、マニアル感がたまらない好い奴(ペンD)
e0101394_20184577.jpg

このカメラの写りには、ホンとびっくりしております。
最後は、本当に??オモカメ???好い写りしてくれます(フジペットEE)
e0101394_20232959.jpg

最近、リバーサルで、撮って、スキャナー・・・プリントしてないんです!
だから、本当の写真の(フイルムカメラ)の色見てません!!
やっぱり、これも、デジカメと同じかな?思ってます。
e0101394_20293482.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-03-21 20:30

19時すぎのスーパー

前回、撮らずに食べてしまいましたが、今回は、しっかり食べる前に、撮る!
e0101394_22253726.jpg

そうです!近所のスーパーは、19時すぎると、お刺身が、半額!!!!
どうだい!こうすれば、居酒屋に、なりますよ・・・
何と!あじのお刺身240円なり(税込み)・・・長崎産・・うまい!!
e0101394_2230408.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-03-20 22:32


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧