Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

同じ色でごろごろ

e0101394_18342121.jpg

今日は、家で何もしないで、ごろごろ・・
なぜか、にんじんもごろごろ・・・
もちろん猫はごろごろ・・・
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-04-30 18:38

おみやげ

e0101394_1705716.jpg

昨日、家族で日帰りの観光旅行に出かけました
そこで、手作りのバッタ・・・おもわず買ってしまいました・・・
妻・・どうするん・・500円もするん・・・でも心惹かれてしまいました(バッタに・・)
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-04-30 17:07

e0101394_2235631.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-04-28 22:04

e0101394_20544019.jpg

かき氷を食べるとこんなふうになります!
(byブルーハワイ)
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-04-27 20:58

名札

e0101394_21141451.jpg

今日家に、帰ると、ソファーの上に娘の上着名札を見るとクラクラ・・・
携帯持ってないので、名札か??
携帯持ったら・・・最低3本のストラップ&デコレーション???
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-04-24 21:20

屋根

e0101394_23435169.jpg

散歩をしていると、時々、なんでもない日本の町並みと違った新しい家並みに出会う!
なんだか、あの屋根の向こう側には、青い海が、広がっているような気にさせます。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-04-23 23:48

春は、素直に花の写真を

e0101394_20164359.jpg

e0101394_20165547.jpg

写真を趣味にしていれば、あまり、花の名前も知らなくても、なぜか、花を撮ってしまいます。
でも、キレイな花はキレイに撮れてしまったて、ツマンナイ感じになって
キレイなものが、いいくせに!
イマイチ面白くないなんて、わがままな事を思ってしまいます。
e0101394_20234756.jpg

e0101394_2023578.jpg

でも、花達は、この季節に、見られること(写真に撮られている事)など関係ないように、
元気に、咲いているのですね・・・
今から、夏に向かって、生き物達が、元気になる季節
少し、自然にも目を向けて、撮ってみようかと思いました。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-04-22 20:34

廃線シリーズ(まだやるか)

そうです!この日一日で、3本フイルム使いましたから~
それも、ハーフですよ!!(一本は、ブローニーですが)
まだ、まだ、この宮地岳線を語る写真撮れませんでした。
少しでも、この宮地岳線を知っていただければと思います・・この世の中に、あったことを!
e0101394_2018454.jpg

e0101394_20185836.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-04-21 20:19

SKY

e0101394_23423268.jpg

飛行機の爆音が、聞こえた!
空を、見上げた!
青い・青い空が・・
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-04-20 23:47

廃線の旅・・やっと電車

電車が、来るよ!危ないから、飛び出したらダメ!
e0101394_2172610.jpg

電車には、バンパーが、付いてないんだ、ぶっかったら痛そう・・・
e0101394_218124.jpg

でも、今頃は、電車が、通らないレールがあるだけ・・
レールもいつまで、あるのか・・だって金属泥棒が、多いので、注意!!
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-04-19 21:11


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧