Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

メグロ

e0101394_19534396.jpg

今は、無い、バイクメーカーでも、2007年まだ、普通の道を普通におやじが、乗って
ました。
だだのとっちゃんバイクのように、でもメグロ綺麗にレストラすれば、かなり価値のある
バイクのはず、私の記憶の中では、確か40年前の物
でも、スゴイですよね!
いまだに、しっかり乗っているなんて。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-09-30 20:00

蜘蛛の巣

e0101394_22235130.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-09-29 22:23

千成ひょうたん

こないだの日曜日、子供と自転車で、少し遠出をした時の事、
ふと見ると、大きなひょうたんが!
e0101394_21425677.jpg

とりあえず、写真でもとカメラを出して、構えると・・
「写真撮るなら、あっちの千成を撮りなさい」との声・・・
とりあえず行ってみるが、何が、千成か解らず、どれどれと息子と探していると
先ほどのおじさん、「このひょうたんだよ」・・
e0101394_2149878.jpg

一つの苗に、1000個以上のひょうたんが実っているんだそうです、なかなか、できる
ものでは無く、かなり珍しいそうです(かなり、語って頂きました)
それに、ひょうたんを10個ほど、おみやげに貰いました(丁寧に作り方まで教えていただきました)
e0101394_2158267.jpg

なんだか、小さな旅でもしたようなそんな、出会いでした。
今日、新聞を見て、びっくり!!!
何と、あのひょうたんが新聞に(ギネス登録を)の記事1653個
e0101394_223593.jpg

息子も、何度も、この記事を見直していたそうです。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-09-27 22:05

夕暮れのビーチ

e0101394_21105113.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-09-26 21:11

和服の似合う場所は?

e0101394_2123669.jpg

最近、妻が和服にハマッテしまってしまったみたいです。
今日も帰ると、着付けの練習をしておりました(かなり楽しいそうに)
「汗だくで、1時間以上かかるのよ!着物着るのに」なんて、言いながら・・
そうですね、今年の秋は、和服を着て、カメラ抱えて、和服の似合う場所で、紅葉でも
撮りましょうか・・・
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-09-25 21:12

夢の中

e0101394_10519.jpg

私は、夢をあまり見無い方かも知れない・・
いや、見ているけど、ただ覚えていない、だけなのかも知れない
夢は、なんだか、関係ない事が、次から次へと出てくることが、私にはある
だから、目覚めてみて、あの夢何だったんだろなんてよく不思議に思う事がある
でも、しばらくすると、どうでもいいことののように忘れてしまう
今度、いやもしも出来たら、夢の中にカメラを持って行こうと思います
もちろん撮れたら、すぐに投稿しますので、お楽しみに!
[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-09-24 10:15

入りたくなる扉

e0101394_225616.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-09-21 22:05

いつも見られているような

e0101394_2225264.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-09-20 22:02

かけら

e0101394_2336910.jpg

e0101394_23362416.jpg

e0101394_23363687.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-09-18 23:36

まだまだ暑い陽射

e0101394_0145861.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2007-09-16 00:15


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧