Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

花のイメージ

e0101394_1803540.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-06-29 18:00

ポジテゥブに生きる

e0101394_22363517.jpg

e0101394_2236576.jpg

大雨の土日・なんだか気もちがネガティブ・・・
でも、きっと廻りをよく見るとなんだか良いことが在るはず。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-06-28 22:42

青写真

e0101394_22535227.jpg

この写真とは、まったく関係ないが・・・
最近、仕事帰りの車の中で、携帯電話(ワンセグ)テレビで、ニュースを見るのが、
日課に、なっている。
なんだか、あまり好いことの無いニュースの中で、盲目の人の為のカラオケ用
点字キーボードこれを手で触りながらカラオケの歌詞を覚えていなくても、歌える。
もし、私が、目が見えなくなって、写真撮れなくなっても、カラオケ歌えるですね・・
技術の進化は、未来を明るくして行く!
なんて、おもえて、一人嬉しくなってしまいました。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-06-25 22:54

身近な所で惹かれるモノ

e0101394_2348432.jpg

あまり、最近更新されていないい、私の楽しみなブログの方も
意外と、同じ場所を歩き写真を撮っていたんです
いや、私が、時々お邪魔しているブログの方々の写真に影響してしまい
似たような場所に足が運ぶのかも・・・
でも、撮るモノ・撮り方・感じることは、様々・・・
見て感じる事も様々・・・
写真て、それでもいいものかも。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-06-24 23:56

銅版の劣化の色は和風

e0101394_22534194.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-06-23 22:53

緑と錆の季節

e0101394_17332342.jpg

雨が多く、熱くなって行く季節
植物は、ドンドン元気になり
金属は、錆やすくなって行く・・・
でも、なんかそんなもの達が、美しく・興味深く見え
5~6回シッターを切った。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-06-22 17:38

初夏の和風

e0101394_2240515.jpg

e0101394_22401787.jpg

e0101394_22402913.jpg

e0101394_22403963.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-06-21 22:40

梅の木と紫陽花

e0101394_23185369.jpg
e0101394_23194674.jpg


梅酒は、確か今頃の時期に漬けるもの・・・
紫陽花は、今頃咲いているもの・・・
摘まれなかった梅は、落ちている頃・・・
1ヶ月差の季節の流れが、大きく違う事もある。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-06-20 23:25

雨は緑を濃いくする

e0101394_031439.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-06-20 00:03

今の季節だから撮れたかも

e0101394_20301643.jpg

久しぶりに、散歩写真して来ました
2時位歩いたかな~
体は、汗臭くなっました
路地の草むらも歩いたので、2・3箇所蚊に刺されてました
でも、好いですね~
街を歩く事は!
[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-06-18 20:34


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧