Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新聞の絵

e0101394_2220496.jpg

最近写真撮ってないんで又こんなネタを投稿
梅雨がなかなか明けない
もう夏休み・・・
こんな絵を見るとなんとなく嬉しくなる!
元気になる!
[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-07-30 22:26

YAHOO!JAPANのトップページ

e0101394_21215883.jpg

今日は人の写真です!
最近、雨ばかり私の住んでいる北部九州は、昨夜まで大雨、災害多発
私が、生きた数十年のなかで一番永い梅雨
だから、7月写真撮ってない!!!
雨の写真は撮らないほうですから(なぜか撮りきらない)
こんな、ネタの無い時に、ネットを立ち上げるとなんだかいい写真が目の前に・・
だから、今日はこの写真を投稿!
[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-07-27 21:28

元気です!!!!!!

e0101394_22242078.jpg

作詞 吉田 拓郎 作曲 吉田 拓郎
誰もこっちを向いてはくれません
一年目の春に立ちつくす私
道行く人々は 日々を追いかけ
今日一日でも確かであれと願う
わずかにのぞいた 雨上がりの空を見て
笑顔を作って「どうですか?」と問いかける
色んな事があり 愛さえ見失う
それでも 誰かと触れ会えば

そうだ 元気ですよと 答えよう・・・

そういえば・・・
私の会社の何処かの課の応援かだ!
[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-07-23 22:33

月のような太陽

e0101394_2250193.jpg

e0101394_22503483.jpg

e0101394_22504722.jpg

e0101394_2251633.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-07-22 22:51

海の日のブルー

e0101394_1803081.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-07-20 18:00

成績表「なぜか嬉しいオール3」

e0101394_22192467.jpg

変な親だと思われるかもしれない・・・
親ばかなのかもしれない・・・
レベルが、低いかもしれない・・・
でも、なんだか嬉しく思えた!
我が子が、今日もらって帰った成績表、素直な気持ちで、良いじゃないかガンバッテいるなと
声かける事が出来た!
又、久しぶりに我が子の「ニコ」とした顔を見ることが出来た。
5段階評価の3・・・どう捉えるかの問題・・
私は、こう思う、優れたことは無い3、でもけして劣ってはいない
それも、全ての教科で、後は好きな教科、得意な教科を伸ばして行けば良いのだから
こないだのテストで、20点代が3教科ほど在ったので、かなり心配でした。
学校の評価が、甘かったのか知れませんが、日ごろの事も評価してくれている学校に少し感謝です。
親として、「よかった・・」我が子が、人並みで・・・なんて事を・・(バカ親ですね!)
ちなみに、小学4年の子は、大変好いが、多く在りました。
本当は、もっともっと喜んであげなくてはいけないのですが、今日はとりあえず以外だったオール3が嬉しくて!
[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-07-17 22:42

進入禁止!

e0101394_22175422.jpg

進入禁止て言っただろが!!
e0101394_22185166.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-07-16 22:18

美脚

e0101394_20531620.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-07-14 20:53

今も昔も・・・人は・・・

e0101394_19512277.jpg

e0101394_19514072.jpg

e0101394_19515587.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-07-13 20:01

飾り山車

e0101394_18232120.jpg

e0101394_18233314.jpg

e0101394_18234779.jpg

e0101394_1824037.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-07-12 18:24


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧