Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

タグ:BESSA-R ( 25 ) タグの人気記事

フイルム現像1

e0101394_13291222.jpg

久しぶりにBESSA-Rを引っ張り出し
逃げ回る我が家の週に1度しか見ないおばさま猫を撮った
何故かと・・・言うと・・前からやってみたかった
モロクロの現像・・ビックカメラでセットを見つけ(道具込みで1480円)
25年ぶりにフイルム現像に挑戦!
でも、3秒間に10回まわしのスゴ技ができなく、ムラムラ失敗!
まあ~どうにか見られる写真を1枚投稿
今度は、練習して再挑戦です!
セット」はこてだけ・・・
e0101394_1338257.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2010-06-27 13:39

白バイ

e0101394_20505889.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-09-01 20:51

BESSA-Rの写真

e0101394_18591591.jpg

e0101394_1859349.jpg

e0101394_18594785.jpg


More思わず買ってしまうカメラ達
[PR]
by ROLLEHIRO | 2009-05-22 19:02

花束

e0101394_2344986.jpg

今日帰り道に、家の近くの長い上り坂を、夜道の中大きな花束を抱え登って行く
初老の男性を見かけた。
私は、車で通り過ぎた彼の姿が、なんだか凄く気になった。
定年退職??
お祝い??
等等・・・勝手に想像してしまった
人は、おめでたい事や、お別れなどに花束を贈る
女性は、花束を貰うと素直に、うれしいと想うのだろう・・
男性は、なぜか照れくさく想う・・でも本当はとても嬉しいい
きっと、この初老の男性も、帰りを向かれてくれる家の方も大きな花束をみて、喜んでいるのだろう、この写真の隠すように置かれた花束も、どんな人が、どんな顔して、喜びながら貰うのだろう、花束には、他のプレゼントに負けないモノがあるのではないかと、想いました。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-12-16 23:49

跡地

e0101394_23184813.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-10-17 23:18

壁(ギラギラ)

e0101394_2153284.jpg

e0101394_2155331.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-10-13 21:06

妻と娘

e0101394_23515965.jpg

今日、妻は風邪をひいたみたいで、具合が悪く、私のコンビにで買って帰った夕食に
付き合ってくれたのは、たった一人の私の娘・・・
久日ぶりの娘との会話、最近中学に成ってから、少し変った娘・・・
でも、あまり変ってなんかいないと感じた。
相変わらず、地理は、苦手・・今日行った。
社会科見学の場所さえ、解っていない・・
車の中に、地図が在る取って来い!!!
私の夕食の時間は、地理の時間になりました。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-10-11 00:05

明るい色はやわらかい色・四角・三角・やっぱり丸

e0101394_2385985.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-09-01 23:09

8月31日何もしなかった日曜日

e0101394_17541812.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-08-31 17:54

熱い男

e0101394_2341564.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-08-06 23:04


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧