Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

タグ:S5000 ( 43 ) タグの人気記事

船上の年越し

e0101394_21483631.jpg

年末に忙しいい仕事を、20年以上している
達成感に満ちた年
いやな思いをした年
寂しいい思いをした年の暮れ
12月31日大晦日いろんな年の暮れを経験したように思える
今年の暮れは、なんだか嬉しく過ごしています。
仕事の達成感!(ほんとに、みんなありがとう!)
この場をかりて・・・・
先ほど、仕事を終えて、ふるさとの島に帰って行った2人(壱岐と対馬)
ほかのスタッフもふるさとや我が家に
新年は、船上で・・・
きっと、暖かなふるさとが、初日の出と、ともに、待つているでしょう
暖かな、お正月を過ごしてください
今年も、私のブログに訪問していただいた方に
今年もありがとうございます!
来年も続けます宜しくお願いします
皆さんにとって来年は、今年よりもっともっと好い年になりますように!
・・・よいお年を・・・・
[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-12-31 22:15

猫と娘と妻の目線

e0101394_1961377.jpg

もう5.6年前の写真ですが、最近娘は、まともに写真を撮らせてはくれません
でも、娘はおやじの行動をしっかり見ているようで・・・・
もうこの猫は、我が家にはいませんが、猫がいる頃は、何気なく私の行動を見られていたような
この写真には、写っていませんが妻は、私の行動をなんだかいつも見ているような
ふと、この娘と猫の写真(目)を見て、我が行動をひかえなくてはと想う今日この頃~
飲みすぎた日曜日の夜にふと考えた。
[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-12-14 19:18

ダラダラした日曜日は、猫が良い。

e0101394_1726913.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-10-05 17:26

秋の高い空は、大空の夢

e0101394_23443023.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-09-08 23:44

ブルーアイランド

e0101394_22252253.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-08-16 22:36

この夏のデスクトップは、なぜかカワハギ?

e0101394_2312578.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-07-30 23:12

飛行船

e0101394_23113778.jpg

e0101394_23115218.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-06-12 23:12

イカの目から見えた島

e0101394_22594391.jpg

呼子のイカ丸船からの風景
[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-05-12 23:00

酒が飲みたかった呼子のドライブ

e0101394_1119142.jpg

e0101394_11192515.jpg

e0101394_11193830.jpg

e0101394_11194826.jpg

e0101394_1120318.jpg

e0101394_11201279.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-05-05 11:24

ドレス

e0101394_23403315.jpg

[PR]
by ROLLEHIRO | 2008-03-29 23:40


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧