人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Half & Square


ハ-フカメラと真四角写真のブログ
by ROLLEHIRO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

心寒いけど・・・先には春が!・・bさんに贈る

心寒いけど・・・先には春が!・・bさんに贈る_e0101394_2315344.jpg

最近、NHKで放映している「坂の上の雲」ではないですが
どんなに、きつくても、つらくても、かなしくても、目の前に、輝くものがあれば人は
それなりに、がんばって生ける・・でも、道の「人生の」途中で見失うと、目の前は冷たく冷たい
ものばかりに感じてしまう
でも、それは、間違え!
冷たい雪の下は、暖かい枯れ草、その下は母なる大地、冷たい雪さえ、本当は白く輝く天使!
世の中は、明るく素敵な場所
あなたが、外で出会うすべての世界が、あなたの人生を変えていく素敵な事
明日も必ずと言っていいほど明るい日差しと、白い雲があなたの頭の上にあるはず(天使も)
早い復帰楽しみにしてます
私を元気にさせてくれた写真を撮れる人だから!きっと・きっと・・・
死ぬまで、お互いやりましょうよ!
by ROLLEHIRO | 2009-12-18 23:35
<< 空と君の間には メガネ(46回目の誕生日) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧